お店ではやっぱりプリンが一番人気ですが、
                    先日生まれて初めてプリンを食べると言う
                    お客様が来られました。
                    見た目40代(違ってたらすみません)の男性の方で
                    小さい頃家の近くにプリン工場があり、
                    そこの匂いでダメになったそうです。
                    生まれて初が私の作ったプリンでいいのかな?
                    と思いつつお出ししました。
                    これがプリンの味なんですねと言いながら、
                    美味しいプリンだったから食べれましたと…
                    あ〜良かった。